3764 Re: 文字入力中の回避法をご教授ください

本田です。

#赤嶺さん
SBカスタマ(157)に問い合わせたところ、
通知の止め方がわかりました。
マイソフトバンクの中に入るのですが、サポートを受けながらの操作でしたので
記憶が曖昧なので書きませんが、
確か通知しないにチェックを入れて「変更」→「OK」で通知が止まり、
通知音とメールアイコンの横に未読メール数が表示されるようです。

きちんとした報告ができずにすみませんでした。