3744 Re: Voice Dream Reader

石川です。
Voice Dream ReaderでMisakiを使おうとすると制約が大きいです。
dropboxから開いたテキストファイルやワードファイルはほとんどMisakiで読んでくれません。文字コードに関係なく読みません。
おなじファイルをアカペラのSakuraは読みます。
どなたか追試してくれませんか。