3688 Re: ボイスオーバーでの曲の削除法をお尋ねします

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

"Sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> ミュージックアプリでアーティスト、アルバム、曲タブなどから削除したい曲をタ
> ップし、もしくはその曲名を読み上げるまで右フリックし、曲名を読み上げたら画
> 面のどこでもよいので下にフリックします。すると「削除」としゃべりますので、
> どこでもよいのでダブルタップします。これで曲が削除できます。

 なるほど、ローターを回さなくとも必ず「アクション」にあっているという解釈で
大丈夫でしょうか…?

 たとえば、見出しなどにローターを回し探し、フリックで曲を見つけた…?このよ
うな場合でも、自動的に「アクション」にあっているということですよね…?

 便利なようで、謝って曲を削除してしまうリスクもあって少し怖そうですけれど…
?

 PC と動機してやればすぐに復活できるので、そのあたりはあまり気にしない仕様
になっているということでしょうか…?

 先日も、アーティスト一人分を謝って削除したところ、1000曲ぐらいのデータ
が消えてしまいました。

  PC につないで、同期したので、問題はありませんでしたけれど…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名