3687 Re: ボイスオーバーでの曲の削除法をお尋ねします

浅野さん、こんにちは。神戸の佐藤です。

> 不要な曲を削除したいんですがどのようにすれば、不要な曲ガ削除できるでしょうか

ミュージックアプリでアーティスト、アルバム、曲タブなどから削除したい曲をタップし、もしくはその曲名を読み上げるまで右フリックし、曲名を読み上げたら画面のどこでもよいので下にフリックします。すると「削除」としゃべりますので、どこでもよいのでダブルタップします。これで曲が削除できます。