3678 Re: VoiceOverにおける範囲選択について

でかぷーです。
堀さん、分かりやすい解説有難うございました。

範囲選択説明の通り動かす事が出来ました。

カスタムラベル編集の時の様に、タップして選択し始める時に何か音があればもっとわかりやすいのになぁという感想も持ちますが、非常に嬉しいです。

Appleでもよくわからなかった様なので助かりました。有難うございました。