3672 VoiceOverにおける範囲選択について

お世話になっております。デカプーです。

VoiceOver環境における範囲選択についてどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか?

全て選択 → カットまたはコピーは出来るのですが、、どうしても範囲指定が出来ません。

ローターを活用し編集モードも試しましたが、結果的には失敗でした。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。