3676 Re: ボイスオーバーで使える辞書おご存じありませんが

本田です。

#堀さん
T.Hori <horiyan-web@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> 本田さん。早々のアドバイスには感謝ですが、検索した結果ヒットした数も多か
> ったので、どなたか使われている方がいればと思い投稿しました。日本でダウン
> ロード出来ないものを教えていただいてもなぁって感じですかね(苦笑)

配慮のないレスでごめんなさい。

色々と見ていると、無料または安価なAppはiOSないの言葉を検索して結果をフィ
ードバックするものが多いような感じです。
後はVOに乗るか乗らないかの差だと思います。