3675 Re: ボイスオーバーで使える辞書おご存じありませんが

三瓶和寿です。

こちらで、動作確認したONESWINGタイトルは

広辞苑第六版、現代用語の基礎知識2013、医歯薬出版統合医学辞典、南山堂医学辞典19版
です。

iOS6.00以前では検索するボタンがタップできない不具合がありましたが、最新版では大丈夫のようです。

ご参考まで