3644 Re: iOS向け デイジー再生アプリ「Read2Go」

品川さん、田中です。
詳細な説明ありがとうございます
思い切って買ってみました。
ご説明通り意外と使いやすそうです。
これから外出中はこれを中心に使うことになりそうです。
> リモコン付きイヤホンの再生ボタンでも操作できます。
> 単純なことですが、私は音楽やラジオや動画の視聴アプリなどを操作する時に、リモコンで操作できなかったり、2本指のダブルタップが反応しないとすごく不便に感じます。
同感です。私のブルートゥースヘッドセットでも操作できました。これができるのはありがたいですね。

> いつの日かサピエ図書館からの直接ダウンロードに対応してほしいと願っています。
> いちおう要望は出しています。
このへん改善してくれたら良いですね。