3642 Re: iOS向け デイジー再生アプリ「Read2Go」

 品川さんこんにちは、田中です。

Read2Goの情報ありがとうございます。
日本語の解説が無いために興味はありつつも買っていませんでした。
使い勝手はいかがでしょうか?
しなのけんし政策ということで、プレクストークと似た仕様なんでしょうか?
よかったら教えてください