3636 Apple iPadなど値上げか?

皆さん、本田です。

テレビのニュースでしかまだ情報を得ていないのですが、AppleがiPadなどを円
安の影響のためとして、値上げしたとの報道を聞きました。
iPhoneは現状維持だが円安が進めば値上げも検討するとの事です。

気になった方は、
Apple iPad 値上げ
などのキーワードで検索すると良いでしょう。