3525 Re: ニュース読み上げアプリとちゃぶ台返し

森川さん皆さん、こんにちは。神奈川の小田です。
アプリの補足をさせていただきます。
天気の地域設定はできないようですが、オープニングと天気の部分を削除することができるようです。
同意するの後に使い方の説明から4画面がありました。そこから音声読まないのでわかりにくいですよね。番組は、4パターンあり、番組の中に自分のデバイスにある音楽が再生される時に曲名等を紹介するところなと、本当のラジオのようで、面白いですね。紹介していただいた森川さんと課長さんに感謝です。