3521 Re: ニュース読み上げアプリとちゃぶ台返し

 和久田です。

森さんこんばんは、紹介してくれはったニュースアプリ、私も昨晩ダウンロードしました。
 私も同意するところまで行くことができました。その先が進めなくて困っていました。

oto-latteというアプリです。
>無料です。使用許諾に同意すると初期画面が出ますが、ここは意味不明で、読む部分と音
>声がきちんと絡んでいません。で、右下の方にある、すごく小さなボタンを4回くらい押
>すと、初期画面が終わって、まずは、今日の日付と天気をしゃべってくれます。

ここの書き込みを読み、私も下の方のところをなんどもタップしたら、

次へ進むことができ、日付と・天気を読み上げました。

初期設定の画面がすこし難しいですね。
ここさえクリアーできれば問題なく使えますね。

ニュースを読み上げる男性音・女性音大変聞きやすいですね。

それと、最初の天気予報、東京しか言わないのでしょうか・
各地域の天気予報の設定方法はあるのでしょうか?

ご存じの方、良かったら教えてください。

森さん、良いアドバイスをいただきありがとうございました。