3451 Re: ISОファイルをMP4にする方法

 二木さん、みなさん、おはようございます。森川です。
えっと、その他、直メールでアドバイスくださった1名の方、ありがとうございます。
どこでもウォークマンは、どうも、ウォークマンと連動しているようで、アイパットを接
続して変換しようとすると、「転送するデバイスがみつかりませんでした」みたいな表示
がでます。で、Iチューンへの転送方法は、先日ボランティアさんに徹底的にレッスンし
ていただいたので、どうにかなるんですが、肝心のデータ変換ができなくて困っています
。
もちろん、著作権法の問題がありますので、変換して転送した画像は、DVDを購入した
私一人に限定されていることはちゃんと理解できています。
コピーとか転送した音源や画像は、基本的には、その元データを購入した1個人に視聴が
限定されている訳で、考え方としては、玄関から出したらアウト!なんですよね!
ま、通勤の鞄の中は、ギリギリセーフだと教えてもらいました。同僚や友人に見せるつも
りもないので、著作権法は厳守しているつもりです。やり方がわからないので、元も子も
ないんですが。
なにか良いソフトがないでしょうか?