3448 ISОファイルをMP4にする方法

 みなさん、こんばんは。森川です。

またまた質問ばかりですみません。アイパットもアイポッ
トも、アイチューンもずいぶん使えるようになりました。
私は、日本のアニメの海外版を買って、英語の勉強に使っ
ているのですが、パソコンに保存してある、ISО形式の
ビデオデータを、MP4に変換して、アイパットに転送す
る方法はないでしょうか?
以前、SОNYのウォークマンでこれをやった時は、どこ
でもウォークマンという無料ソフトでうまくできました。
でも、アイパット用にはなっていないみたいで。
もし、良い方法をご存じでしたら、どうぞ、お教えくださ
い。よろしくお願いいたします。
因みに、名探偵コナンで英語学習をすると、日常会話では
あまり役に立ちません(笑)殺人とか、犯人とか、留置場
とか、警視庁とか、手錠とか、絶対使わなそうなボキャブ
ラリーだけが、がんがん増えていきます。(笑い)