3430 Re: iPod Touch 5のボイスオーバーの設定について

 濱本です。

> 無線親機にですかぁ。実はネットで調べて、ドコモにルーターのピン2コードを教え
> てくださいと話したところ、「ピン2コードはお客様が設定している4桁の数字です」
> と言われました。
> そこで、思い当たる数字を入力したのですが、もちろんうまく行きませんでした。

 嫌な予感がするのですが、とりあえず、それは置いといて、ピンコードであれ
ば、設定を変更していなければ「0000」のはずです。

 でも、 困りましたね。
 てっきり、イー・モバイルを解約してとあったので、ある程度はわかっている
と思っていたのですが、このメールを読む限り、説明が困難な感じがします。
 最初からそれがわかっているなら、BUFFALO製品を勧めるべきでした。
 あと、PCを持ち込むことも考えていたなら、WiMAXですかね。
 iPod touchとの同時購入で、事情を話せば電気店で設定も行ってくれるので、
楽だったんですが、今となっては(苦笑)

 ところで、プロバイダーは、moperaということでよろしいんですよね。

http://www.mopera.net/manual/mobilewi-firouter/l03e.html

 それから、おそらくバッテリーカバーの裏面か、もしくは、名刺か葉書ぐらい
の大きさの紙に、英数字が書かれていませんでしたかね。
 と、いうか、SSIDはわかりますよね。