3355 Re: iPhone購入に関して

本田です。

#かえるさん
> 1テザリング

どちらのキャリアでも電波が違うだけで、テザリングはできます。

> 2 地方都市なのでLTUのカバー慄

どちらにお住まいかわかりませんが、ご近所さんや家族の方でLTE対応の機種を
お使いの方はいらっしゃらないのですか?
うちの実家はソフバンのエリア(3g)の対象エリア外ですが、きちんと送受信で
きていました。auはエリア内と知っていましたので。確認済みでした。
あと、量販店やショップ、キャリアのカスタマでエリアを確認されてはどうでし
ょうか?
> 3 料金

何をどれだけしたいのかで料金プランと購入時に2年間安く使うために入るプラ
ンが変わってきます。
あと家族のキャリアでも安くできますし、具体的に書かないとわかりませんよ。