3344 Re: iOS Kindleアプリ、日本語書籍がボイスオーバー読み上げに対応したようです

 和久田です。

品川さんこんにちは、アマゾンのキンドルから、電子書籍を、キンドルのアプリが音声読み上げに対応したことを教えていただきありがとうございました。

今、アマゾンの、Kindleストア ?
に、パソコンからアクセスして、

心を上手に透視する方法 トルステン・ハーフェナー、 福原 美穂子 (2012/9/1) - Kindle本

 857 Kindle版
今すぐダウンロード

から、購入することができ、iPhoneへ転送されて、キンドルアプリの方で表示されて読むことができました。

パソコンの方からも電子本を購入できるみたいです。
今、初めておこなったことなので、詳しいやり方は、まいこと説明ができません。
もう少し、何度も行って、やり方を完璧にできてから、報告を行いたいと思っています。
今、iBooksとは比べられないほど、きれいに読み上げています。

これで、ボイスオーバーの読み上げがきちんとおこなわれれば、もんっくなし。