3329 ゲイン調整できる音楽再生アプリ

こんばんは。田中一郎です。
最近音量を少しアップさせて音楽を聴きたいと思っています。
パソコン側で調整する方法はわかるのですが、iPhoneアプリでできたら良いなと思って探しています。
フリーアプリでゲイン調整ができるアプリとして
MolaPlayerとMolaEqualizerを試しましたがどうすれば調整できるのかわかりませんでした
このアプリの使い方またはVOで使えるゲイン調整可能な音楽再生アプリがわかれば教えてください。