3302 Re: taptapsee

 森川です。

taptapsee!おもしろ過ぎです。今、会社でも大流行して
ます。
同僚が自宅で飼いネコを撮影したら、テーブルの下で暗か
ったせいか、「ぼやけた猫」と答えてくれたそうです。

洗濯していて、うっかり同じ手触りで色違いの靴下が混ざ
ってしまった時に、すごく助かりました。
でも、体温計を読むって、それすごいですね。
女性は認識しにくいというお話ですが、母を撮ったら、「
台所で作業する女性」と言いました。人は角度や服装でだ
いぶ差が出ちゃうのかもしれません。
相変わらず、私の上司(女性)は解析してもらえず、かな
り拗ねていますよ(笑)