3297 Re: taptapsee

堀内さん、皆さんこんにちは堀です。

TapTapSee結構便利に使えそうですね。僕も地元の支援センターに行ったときに
いろいろ試してみるとこういったジャンルに興味のある人たちで結構盛り上がり
ました。
お札の判別も結構ちゃんと出来ましたが、1円札はよく判らないみたいでした(笑)
女性を撮ると服の色しか判別してくれないことが多いようですが、皆さん髪の短
い方だったので男と表示してショックを受けられるといけないので伏せていたの
かもしれませんね(笑)
あ、ちゃんと了解を取った上で撮影しましたからね(笑)

それでは。