3260 Re: ウェブ上から過去ログを閲覧する方法を教えていただけませんでしょうか?

 こんばんは、茨城県から藤岡です。 misono さん。お答えありがとうございました
。

 (アップルアクセシビリティーメーリングリスト)と検索させて、最初に出てきた
ページに記載されている過去ログの URL を開いていたようでした。新しい URL をお
気に入りに登録しました。お騒がせしまして、すみませんでした。

それでは、失礼いたします。

-以下署名