3258 ウェブ上から過去ログを閲覧する方法を教えていただけませんでしょうか?

 こんにちは、茨城県から藤岡です。ウェブ上から過去ログを参照したく、

http://www.lowvism.net/aa/ml/archives/

にアクセスをして見るのですが、

> 情報アイコン  このプログラムではこの Web ページを表示できません
>    可能性のある原因:
> インターネットに接続されていない。
> Web サイトに問題が発生している。
> アドレスに入力ミスがある。
>    対処方法:
>

> bullet  インターネット接続を確認する。他の Web サイトを開いて接続を確認し
> てみる。
>
> bullet  アドレスを再入力する。
>

> bullet  前のページに戻る。
>

> 詳細情報  詳細情報
> この問題は以下のような様々な原因によって発生します:
> インターネット接続が切断された。
> [...]

というメッセージが、何度接続しても出てきてしまいます。ブラウザーは、 NetRead
er  Version 1.41 です。

 ウェブ上から過去ログを参照できる URL を教えていただけましたら幸いです。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名