3256 編集モードを簡単に使うためのアイデア

 濱本です。

 何となくVoiceOverだけだと説得力がないような気がするので、こういうのは
どうでしょうか。

 操作方法は、一本指で画面上に素早く円を描きます。
 すると、例えば「全てをコピーしました」などの操作が実行されます。
 これだと、視覚障害者だけではなく、健常者にも便利だと思うので採用される
確率が上がるのではないでしょうか。

 その時、円を描く回数で実行される操作が変更され、世論から親しみを持って
もらうために、3回転半「トリプルアクセル」と説明すればインパクトがあると
思うのですがいかがでしょうか。

 あと、裏技というのも好きそうなので、逆回転というのもありかもしれません
ね。
 編集が面倒なもので、こんなことばかり考えています。