3204 Re: Podcastについて

品川です。

本田さん
確認ですが、Podcastの視聴はミュージックアプリで行っておられるということでよいでしょうか?
その場合は番組名を削除できないと思います。

アップル純正のPodcastアプリを利用すれば、番組名を削除することができます。

Podcast
https://itunes.apple.com/jp/app/podcast/id525463029?mt=8

このアプリをインストールすればミュージックアプリ内の番組名やエピソードをそのまま反映させることができます。
このアプリをインストールすると、ミュージックアプリ内の「その他」のタブで表示されていたPodcastの項目は消えることとなります。