3189 Re: あるアメリカ人女性のiPhone活用法

 misonoです。

大変興味深く読ませていただきました。
アメリカでは町並みが日本とだいぶ違って、GPSだけでも一人で歩けると
いうことをきいています。世界中の視覚障害者にとってiPhoneが必須な
ガジェットとなっている様子がうかがえます。

日本のユーザーからも、この作文コンクールに応募してみてはいかがでしょう!

ありがとうございました。