3147 日本での情報

あめりか、ピッツバーグの松田です。今月末にしばらくの間帰国する予定なのです
が、その際に、このMLのメンバーの、ドナタカもしよろしければ、こちらから電話をさせ
ていただけないでしょうか。日本でのDAISY図書についてのことや、アップル商品を
使っての日本語の処理の仕方など、いろいろ伺えればと思っております。別に日本に
帰らないと、電話をすることができないというわけでもないのですが、これをきっか
けにできればと想って降ります。
私のメールアドレスハ
Kojim33jp@xxxxxxxxx

モシヨケレバ、上のメールニ連絡先を教えてください。今月末ころに、お電話させていただき
たいと想っております。よろしくお願いします。米国デノ視覚障害者関係の情報に関し
ては、割りかしく悪しいと想いますので、何かお役に立てることがありましたら、連絡
ください。

松田康司