3143 Re: アイパットが固まってしまいました!

 森川です。

本田さん、篠原さん、レスをありがとうございます。それが、音声には全く問題なかった
んです。私がいじるために、ボイスオーバーは入れておいてもらったんですが、再起動の
後も、ちゃんと音声が出ていて、一緒に頼まれていたスカイプもちゃんとインストールで
きたんです。
ボタンを押す瞬間の怖かったこと!も、これでデータが消えたらどうしようかと、思わず
手が震えてしまいました(笑)
お騒がせしました!みなさん、本当にすばやい返信をありがとうございます。
ついつい困った時のML頼み!甘えてしまいました!