3136 Re: アイパットが固まってしまいました!

 森川です。

本田さん、早速ありがとうございます。えっと、アイパットを使っている社員がまだ一部
なのと、オフィスのパソコンに入れるアプリは、本社で全て管理されているので、新しい
ソフトを入れるには、係長→課長→部長→総務→本社の総務→システム管理室となり、許
可が出るまで何か月もかかりそう(涙)
営業や私のような資料管理関係の社員は、だいたい自分のパソコンと会社のパソコン2台
使っているんです。自分のパソコンとアイパットを同機させているという訳です。
で、その同僚は、必要がないので、会社では社用パソコンしか使っていません。なんとか
、アイパット独立環境で治すことはできないのでしょうか?