3070 Re: iPod Touch 第4世代から第5世代への乗り換えの利点

 森川です。

 私も、アイポット5でいきなりユーザーですので、比較
はできませんが、とっても気に入っています。
まず、カメラ!私は、1度車に当て逃げされたことがあっ
て、それ以来、デジタルカメラを必ずポケットに入れて外
出するんですが、500万ガソあれば、そこそこきれいに
撮れているそうです。
それと、やはり、シリが使えるというのが、購入した決定
打ですね!ワイファイは、あちこち飛んでいますし、スマ
ホでテザリングもできるので、殆どの場所で、シリが使え
て、とても助かっています。
GPSも、乗り換え案内などの時に使えて、正直、ネット
やメールするにも、スマホより楽みたいで、最近は、ギャ
ラクシー端末が、ポケットルーターと化しています。
アイフォンから電話を取っただけ、とどこかのサイトに書
いてありましたが、私はアイフォンユーザーではありませ
んので、そこはよくわかりません。
ただ、電話以外は、スマホを殆ど使わなくなってしまった
、という程度には便利ですね。