3068 Re: iPod Touch 第4世代から第5世代への乗り換えの利点

 和久田です。
福岡の久保さんこんばんは、私もアイポットタッチ4をもっています。 そして、昨年末にiPhone5に、乗り換えました。
アイポットタッチ5を、ヨドバシカメラでさわってきました。ボディーがうすくなっています。
CPUも、iPhone4Sのものを使っているみたいで、ボイスオーバーの動きはよくなっていると思います。

アイポットタッチ4と、iPhone5では、ボイスオーバーの反応が違います。
iPhone5の方が、CPUが、賢いので、さくさくと動きます。
だから、アイポットタッチ5でも、それないりさくさくと動くのでは。

比べる対象が、アイポットタッチでは、ないので、満足いかれる回答ではないと思いますが、何かの参考になればと思い投稿しました。

量販店にいけば実機があると思います。 そこで、実際に動かして体験されるのもいかがでしょうか?