2906 Re: 金沢文庫での読み上げの仕方

 濱本です。

 とても詳しく説明されているようなので、私からは続きから再生する操作を一
転。

 値を指定することもできますが、これだと細かな師弟ができないと思うんです
よ。
 そこで、ファイル名のすぐ下の数値をタップしてみてください。
 そして、左にフリックというのでしょうか?
 とりあえず、上の項目に移動する操作をすれば、先ほどの数値とは違っている
ことがわかると思います。
 さらに、その値をタップしてみてください。
 そうすれば意味がわかると思います。

 ちなみに、タップした数値が選択状態になるみたいです。
 私は、この方法で細かな指定を行っています。

 では.