2895 Re: iPhoneの連絡先とGmailの連絡先を同期設定したいのですが…

本田です。

#angelさん
まず、メニュー→表示→サイドバーを表示でEnterしておきます。
サイドバーの項目を下矢印キーで移動します。
デバイスと聞こえるのでその下に○○のiPhoneと発するところがあります。
ただし、iTuneがiPhoneを認識するまで少し時間がかかります。
たいてい、Appleストアの下に表示されます。
○○のiPhoneと言ったら、Tabキーで移動して情報でEnTERして、Tabキーで少し
進むと
色々な項目がありますのでチェックを入れたりしてください。
私は、Gmailを使わないので
他の方のレスをお待ちください。

GMailをお使いの方でパソコンのiTuneとの同機がわかる方Helpをお願いいたしま
す。