2885 Re: iPhoneの連絡先とGmailの連絡先を同期設定したいのですが…

 misonoさんこんにちは、angelです。

> ごめんなさい、今手元にiTunesがないのですが、
> iTunesのiPhoneの表示のところに、
> 「連絡先を同期する」のチェックボックスがあったと思います。
> そこにチェックを入れた状態で、さらに、iPhoneの連絡先と、
> どれを同期するかが設定でき、
> ここにgoogleの連絡先と同期する選択項目もあったと思います。.

早速のご回答ありがとうございます。

先ほどから↑のチェック項目を捜しているんですが…
探し方が悪いのか、見つけられません・。

これは、iPhoneをパソコンと繋いで、
Iチューンを立ち上げて設定するんですよね?

すみませんが、最初のところから手順を教えていただけませんか?

一応、いろんなところでアプリケーションキーやaltキーを押して、
上下矢印で項目を移動してはいますが、
未だに見つけられてません…(-_-;

宜しくお願いいたします。