2865 Re: ボイスオーバーの音声について教えてください

Coffeeです。

松田さん、お返事ありがとうございます。

プレミアムボイスがダウンロードされていないからなのですね。
これはiPhoneであっても
どこかのWi-Fiに接続する必要があるのでしょうか?
モバイルデータ通信ONでは駄目なのでしょうか?

(以下引用)