2853 Re: ボイスオーバーの音声について教えてください

 みなさん、ありがとうございます!森川です。
ああ、そういう仕組みだったんですね!びっくり!というかなんというか!!
だから私のIポットも、いつの間にか高性能音声になってたんですね!なにかした訳では
なかったんですね!
いやぁ、知らないって怖いです。
本当にありがとうございました。友人には早速メールします。
みなさんのおかげで、だんだんアイパットとアイポットがかわいく思えるようになってき
ました。
機械って、まずは愛着をもてるようになることも大切なんですね。がんばって使いこなせ
るようになりたいです。
早く、みなさんのように詳しくなりたいです。