2852 Re: ボイスオーバーの音声について教えてください

高知の堀内佳です。

すみません、途中で送信してしまいました。

圧縮ボイスから抜けるには、Wi-Fi環境で電源を入れたまま暫く放置すれば、
確か高機能ボイスのデータが自動的にDLされて、
そのまま設定されるのだったと思います。
うまくいくといいですね。
失礼しました。