2824 Re: Google Maps

品川です。

久保正道 wrote:
> Google Mapsでも左右のフリックで道路や建物の名前を読み上げさせることができます。

おぉ、本当ですね。
今確認したら左右フリックでも読み上げました。
連続読みのジェスチャーでも読み上げますね。

ドラッグしても見つけられない名前がたくさんありました。

とりあえず周りの建物情報を知ることはできそうです。