2802 Re: M55で電話が通常にできるようになりました

 濱本です。

 和久田さん、佐藤さん、皆さん、こんばんは。

>  電話がかかってきたら、M55の中から、コール音が聞こえだし、そして、英語ガイダンスが聞こえてきます。

 ということは、和久田さんは、ボイスコントロール機能がONの状態みたいです
ね。
 もう少し踏み込んだ質問をしてもよろしいでしょうか。
 実は、私が知人から聞いた話では、電話だけでなくメールの着信も知らせてく
れるというのです。
 そこでお尋ねしたいのですが、メールを受信するとヘッドセットから何らかの
音が聞こえてくるのでしょうか?
 よろしければ聞かせていただけませんか。