2785 Re: 点キー入力について

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

10キーでの文字入力ですが、とりあえずはスプリットタップで行うのが早いと思
います。
『あ』に人差し指を置き、そのまま中指をタップします。すると『い』になりま
す。中指を連続してタップすると『う、え、お』と変わっていきます。
何かを決定したり実行したりするときはスプリットタップで行えます。
あと、『あ』を人差し指で2回タップし、2回目をそのまま置いたままにすると音
が鳴ります。その後上下左右にフリックすると文字が入力出来るフリック入力も
あります。
試してみて使いやすい方をどうぞ。

それでは。