2774 Re: ヘッドセットM55について

井上です。

 ほかの情報を探していたらこういうのを見つけました。
iOS6とBluetoothデバイスの不具合
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10116084?start=75&tstart=0

 この中で以下の部分が気になりました。書き方的に信頼できるかどうかわから
ないのですが、やってみても無害なことなので試してみてもよいかもしれません。
要点は 「ペアリング履歴の削除後に、iPhoneを「再起動」その後改めてペアリ
ングを実施」 です。

なお私自身はM55のユーザではありません。

以下ページからの引用

--
Koichi Inoue, ARGV