2754 Re: Fw: Plantronics M55を使っていて

堀さんこんばんは、田中です。
> 『080または090番号で発信するアプリです』というだけでは判らないのではない
> でしょうか。
これに該当するアプリはひとつしかありません。したがってまちがいようがないと思うのですが、質問が出ましたので、
iPhoneに元々入っていて、キャリアが料金を徴収する対象の通話をするアプリであり、IP電話アプリではないアプリのことです。
ボイスオーバーでは「電話」と読むあプリです。