2753 Re: Fw: Plantronics M55を使っていて

田中さん、皆さんこんにちは堀です。
『080または090番号で発信するアプリです』というだけでは判らないのではない
でしょうか。普通に電話を発信するのとは違うんでしょうか。
M55を使用されている方で、
1.iPhoneの『電話』から発信した時にM55で通話できるか
2.着信時にM55の通話ボタンで着信したときにちゃんと通話が出来るか
3.着信時にiPhoneでの操作で着信した時にM55で通話できるか
を検証すればいいのではないかと思いますがいかがでしょうか。
ちなみに僕の持っているヘッドセットでは、通話時にヘッドセットのボタンで着
信するとヘッドセットから、iPhoneで着信操作をするとiPhoneから相手の声が聞
こえてきます。
ボイスオーバーがしゃべっているときでも問題ありませんでした。

それでは。