2622 Re: i−phoneのバッテリー・放電0%を目指しましたが?

  みなさん 再度・こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

 #本田さん!早速のレスをありがとうございました。

> 自動ロックを「しない」に設定しておいて放置しておくのなんていかがでしょうか?

 ほおっておいて何れ0%に!ってな感じですね!!
「有」かもです。(笑)

 私の勉強不足で申し訳ないのですが
実際皆さん方の所でも「i-phone バッテリー残量が5%」になると
「vo」は読み上げを停止しちゃうものなんでしょうか?

 それと・人それぞれで!使用頻度も異なるとは思いつつですが
だいたいどれくらいのペースで「i-phone」の充電をなさっておられるのか?
参考までにお聞かせ願えれば!!
ちなみに私
「i-phone」購入してからおおかた1か月半くらいで
四苦八苦しながら遊んで貰ってる関係上
粗 毎日の充電をしている状況です。(笑)