2621 Re: i−phoneのバッテリー・放電0%を目指しましたが?

吉富さん、皆さんこんにちは堀です。

現在僕も電池を0%にすべく頑張っています(笑)昨日の夜7時から普通に使って
現在42%です。
何か音楽などをかけてみれば良かったですね(汗)これからデイジーか何か聞いて
みようかな。
確かにリチウムイオン電池は最初の2〜3回はフル充電後数%まで放電を繰り返す
事で電池の本来の動作を安定させるというような話はありますが、これまでパソ
コンや携帯電話でもその行為によって電池がちゃんと働くようになったのかどう
かは判りませんので、あくまでも自己満足の世界かなと僕は思っています(笑)
まぁ今回はメーカーも推奨しているという事で一度やってみようかなと言う感じ
です。

それでは。