2555 Re: FacebookへのiPhoneからの投稿時の文字入力

坂本です。

どうやらFacebook のアプリはそのように動くみたいですね。最近の更新ぐらいからそのように動いているんだと思いますよ。
英語キーボードでもそのように動いているようなのでそのうち改善するんだろうななど思っています。
気長に待ちましょう。

iPhoneから送信