2487 Re: 電話の後にボイスオーバーの音量が上がる件

高知の堀内佳(iPhone 5ユーザー)です。

もうずいぶん古い私の投稿ですし、他に同様の症状で悩んでおられた方も居ないようなので、
さして有益な投稿でもないかもしれませんが、一応ご報告です。

> ところで、電話での通話を終了した後にボイスオーバーの音量が極端に上がることがあるのですが、皆さんの所では如何でしょうか?

これですが、先日のiOSのアップデートで、どうやら治ったように思われます。
一度だけ電話終了時にボイスオーバーの音量が一瞬上がりそうな気配があったのですが、
直後に即座に規定のレベルに戻った感じが有り、
その後は同症状は一度も起きていません。

そういうわけで、アップデート前の再現性の程度から鑑みて、
どうやら症状が改善されたと判断していいような気がします。
なお、再び症状が再現した際は、その旨投稿させていただきます。
失礼しました。