2424 Re: タッチモードのフリック入力

皆さんこんにちは堀です。

フリック入力はダブルタップホールドでポロンと音がしてから各方向に指を弾け
ばフリック入力出来ますね。ちょっと試したのですがポロンとなる前にでもある
程度時間がたてばフリック入力出来ますが、失敗する確率も多いかも知れません
ので僕はとりあえず通常モードでスプリットタップの組み合わせで入力したいと
思います。
ポロンがもう少し早くなるかホールドまでの時間が調整できるようになればスプ
リットタップもいいと思います。
僕も今度アップルのサポートの方にホールドまでの時間の調整の件を要請してみ
たいと思います。

それでは。