2270 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

本田です。

#佐藤さん
サイドバーには気がつきませんでした。
アドバイス、ありがとうございます。

iTuneのバージョンですが、
メニューバーを読むのは、V11.01で、読まないのがV11.0です。

こちらでもiTuneについてを表示したら、
Windows7+JAWS12では、JAWSカーソルでも読み上げませんでした。
Windows7+PC-Talker7とWindows8+PC-Talker8では、
Ctrl+Alt+上下矢印キーでバージョンをきちんと読み上げています。
天下のJAWSで読まないなんて・・・。