2233 Re: iPhone付属の「メモ」・PCで保存している「ドキュメンツのデータ」について

 再び大津です。

今まで検索方法が悪く、うまく見つけられなかったんですが、
先ほど
「iPhoneにパソコンのドキュメンツに保存しているデータを同機させる方法」
で検索したところ、

SugarSync

という5ギガバイトまで無料、
紹介すると50メガか500メガをプレゼント、
というものを見つけました。

iPhoneでも「SugarSync」という無料のアプリをインストールし、
同機させたいファイルなどを指定すればOKのようなんですが、
この「SugarSync」というアプリは、
ボイスオーバーでも使えるものなんでしょうか?

もし使えるのであれば、これをインストールしようかと思ってますが、
他に何か使いやすいアプリってあるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、
メモにコピーした内容を貼り付ける方法
と併せてお教えいただけますと助かります。

どうぞ宜しくお願いいたします。